Monday, February 6, 2017

ふゆやすみ

みなさん、こんにちわ。

今年はとても忙しいですから 、私は冬休みにいろいろなようじがたくさんありますよ。たとえば、このふゆやすみから私はジムヘいきました。このあたらしいしゅみはとてもいいですよ。そして、冬休みに私はしゅくだいがたくさんあります。でも、りょうしんといもうとにあいました。とにかく、いい冬休みですよ。

またこんど。

7 comments:

  1. ファンさん、こんにちは!わたしはぜひジムへ行きたいです。こんどいっしょに行きませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、いいですね。いっしょに行きましょう。イーランさんはジムへ行きましたか。

      Delete
  2. ファンさんの冬休みは忙しそうですよね。クリスマスの晩ご飯をりょうしんと食べましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、食べました。りょうしんといもうととクリスマスの晩ご飯を食べましたよ。

      Delete
  3. いいですね。りょうしんといもうとにあいました。ふゆやすみに、私はりょうしんと会わなかったです。(╯︵╰)

    ReplyDelete
  4. ファンさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    ジムでたくさんうんどうしましたか。ジムにプールもありますか。
    ジムは何回いきましたか。
    ごりょうしんにもあえて、とてもたのしいふゆやすみでしたね!

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
    じゅん

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、ジムでたくさんうんどうしました。いっしゅうかんにさんかいへ行きますよ。ジムにプールがありません。

      Delete