Monday, March 6, 2017

せんしゅうのしゅうまつ何をしますか

せんしゅうのしゅうまつ、わたしはいろいろなしごとがあります。たとえば、D.C. へ行きました。かいぎがありますから。D.C. でいろいろな人に会いました。ですから、かいぎはとても楽しかったですよ。

そして、D.C. でたくさん食べ物を食べました。Chinatownへ行きました。Chinatown の近くに、たくさんちゅうごくりょうりがあります。そこの食べ物はとても美味しかったです。せんしゅうのしゅうまつはほんとに楽しかったです。

2 comments:

  1. スティーブさん、こんにちは。TAののがみです。
    スティーブさんは仕事をしているのですね。かいぎが楽しいなんて、よい仕事ですね。おいしいものも食べられたようで、よかったですね。ワシントンの中国料理とニューヨークの中国料理はどちらがおいしいですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは。じつは、ニューヨークの中国料理のほうがおいしです。ニューヨークにいろいろなちゅごくりょうりがありますから。とてもおいしいですね。

    ReplyDelete